

打って出る!

2010年あけて早々、仲間が集まって打ち合わせが行われました。
場所は西東京市、個人のお宅がサロンになっており、月、水、金曜日オープンしています。
女性専用エステ、ネイル、ヨガ、カードセラピーでリフレッシュしたり、スイーツ教室、絵付け、アクセサリーなどそれぞれ魅力的な先生が楽しい教室をしている場所です。
私は、パーソナルカラー診断カラーヒーリングを担当していますが、昨年は仕事とまったく重なってしまい、あまり参加できませんでした。
今年は調整して、月曜、金曜にサロンにでられるように調整しています。

さて、今年はどんな提案をしようかな?

ここ数年、がさまざまな商品に起用され、成功を収めています。
代表格は資生堂、ツバキ。

そろそろ次の波がきていますが、それはピンクです。
女性にとってピンクは欠かせない色、女性ホルモンと密接に関係しています。
自分にとって似合う色を診断すれば、ファッションやメイクで勝負ピンクを味方につけることができます。

カラーは味方につけると楽しいですよ。
たとえば、カラーヒーリングの世界では自分の生年月日に対応したカラーがあります。
ちょっと自分探しをしたい人にお勧めです。

さて、これからしばらく集中してあるプレゼンを作成しなくてはなりません。
次の土曜日16日締め切りですが、今年のテーマ「打って出る」チャレンジがあるのです。


テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:江戸切子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
